戯言パート2

ちょり〜す、リーマンのゆ→やです。まだまだ癒しです。(←意味不明)

最近の気になるニュースからゆ→やはこんな事考えてます。

各都道府県で話題の裏金

こんなの当たり前じゃないかな???

こんなこと言ったら怒られそうだし、あくまでたいした知識も無いゆ→やのたわごとかもしれないけど・・・。

だって、普通の企業ならやるべきことをやって
予算を使わないのは賞賛されることだけど、公務員の場合
まず予算があって、それをいかに使い切るかでしょ?

そしたらどうにかプールして、来年度にもって考える
のもしょうがないんじゃないかな〜

その裏金?プール金?のおかげでうまくいってる事業とか
そういう善の面もあるんじゃないの?

そもそも、使い切る事を前提に予算を組むなんて
間違ってる制度を運用していることが本質的な問題なのかなって

今日もまたたわごとを考えているゆ→やでした。

今日もリーマンの為になったかな???




Posted by ゆ→や at 2008年10月22日17:25
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。